まずはじめに

ベジーデル酵素液を試してみることにした。

野菜や果物いろ入っているから
においがちょっと気になるというか独特です。

かなり濃い色で・・・
少しドキドキしながら飲んでみた。
PC124313.JPG
いろんなものが原材料のこの液体、
いったいどんな味がするのか??

PC124314.JPG
私は牛乳と割って飲んでみた。
(原液の味はわからないけど)
まずいんじゃないかと思いながら飲んだからなのか
意外と!?おいしい。

牛乳にハチミツを入れた時と同じような味でした。
冷たいもので薄めたら飲みやすいと書いてあったけど
その通りかも。
ヨーグルトに混ぜてもいけそうな感じ。

この味なら苦もなく続けられそです。
posted by 酵素液ドリンク at 14:24 | 酵素ドリンクあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

酵素ドリンクがいいらしい

酵素がダイエットに良いって話をきいてさんざんダイエットで失敗した
私はまたダメなんじゃないかなーと思いながらも、いつものように
試してみました(笑)

ただ、酵素とダイエットって何のつながりがあるのか知りもしない。
それ以前に酵素って何って感じでした。

よくよく調べて見てわかったのは酵素があるから食べたものが
分解されて吸収されるし、使われるって事。

ようは脂肪が燃えるのに必要だし効果的だって事がわかりました。

前にやってみて効果のなさとつらさに二日で挫折した断食ダイエット。
あれってようは酵素の働きがないから、食事だけ抜いても痩せもしないって
事だったのね。

まあ、いまさらですけど。

今回試した酵素ダイエットは、基本的に置き換えダイエットにいいらしい。
断食の時は、肌もがさがさでお腹すきすぎでおかしくなりそうなくらい
だったけど、野菜と果物なんかを山盛りつかって濃縮・発酵させた
酵素ドリンクなら、へたをすれば普通の食事よりバランスが良いくらいだそうで
空腹さえ乗り切れば、めちゃくちゃ楽にダイエット出来るお宝アイテムのようです。

次回から、実際に試した酵素ドリンクとダイエットのお話をしますよ。
posted by 酵素液ドリンク at 22:06 | 酵素ドリンクあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

